SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

銀散歩

また帰りに新橋から四丁目まで歩いてみました

本日の歩:16700歩

日テレ前ではボートレース協会のイベント
VRで仮想レース体験でしょうか?
ボートに乗ってゴーグル付けて体験できるみたい
結構な人だかりと体験の為の行列ができていましたんよ
雨が上がってだいぶん気温が上がったので
歩くと結構汗が出ます
マスクも帽子も手袋も
最後は全部外して…
それでも暑かったぁ
ここん所夕方16時くらいになると
すんごい眠気が来ます
コテッって横になって気が付いたらもう19時
えぇ〜〜〜聞いてないよぉ
買い物行こうと思ったけど
今あるもので何とかならない?とかとか探した
鶏肉・卵・タマネギ・ちくわ
ホクサイと飯さえあれば」ブンちゃん風に言えば
「わたしの中でメニューはもう決まっている」のだ・だ!だ!
親子丼かぁんせぇ〜〜〜
けっこうそこそこよ
急いでがっつき過ぎて、写真撮るの忘れたぁーー
けど覚えたから、次もっと上手に作ってアップするっちゃ