SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

生き恥

大阪のおばちゃんやっぱすごいわぁ〜

本日の歩:19800歩

こないだなんかのインタビューで
星野源について聞いてるのがあって
そこでの話
インタビュアーが『「星野源」今大人気ですよね』
って言いながらマイクを向けたら
その方『あぁ「逃げ恥」出ていた…』
『あたしなんか「生き恥」さらしてんけどねぇ』だって
もぉ〜〜座布団2枚!
すごいわおばさん、ただ者じゃないわね
恥かいても生きてりゃきれいな花も観賞できるってなもんで
今日も南千住駅下車・千住汐入公園経由の隅田川散歩
もう早い寒桜は終わり加減


他にも黄色い花や赤い花なんかが咲いておりました
何だろこの花



ソメイヨシノはまだまだね
けど蕾は確実に大きくなってきておるのにゃ

風は冷たいけど
陽が当たるとあったか
ちょこっと気分ばらしにはなったのにゃ
さっ、帰宅したら大根
マヨポン炒めで美味しくいただきました