SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

散歩日和

昨日までよりアタタタタかい?…

本日の歩:19300歩

……ので帰宅時散歩
まずは仕事先から銀座を目指して
オッチ・ニ、オッチ・ニ、オッチ・オッチ・二
朝日新聞国税局の前を通って
ズンズン真っすぐ
銀座七丁目?……かな
まっその辺でました
げっ!すごい人、しかも中国人ばっか
みんな道の真ん中でたむろしてかたまりになってる
松屋の跡地にはもう大きな建物が出来ちょる
まだオープンはしてないみたい
んでささっ、一丁目方面へと歩を進めます
和光の前とおって

変な歪んだビルの前通って

「白いばら」の前通って、はい沖縄ショップ「わした」到着
うっちん茶買おうかと思ったけど、てっ手持ちが…
ん〜〜情けないぞぉ、俺!!
店内一周して出てきちゃいました
隣の高知県のアンテナショップにはこんな方がおるぜよ

おや?桜の花のディスプレイがきれい

ささっ日比谷線でとっとと自宅方面へ向かいます
今度は南千住で降りて
ここんところのいつもの川越散歩
うんジョギングコースの寒桜はもう散り加減です



朝の晴天が嘘のように西の方には何やら不穏な雲の気配
寒暖同居
上空の空気も入り乱れておりますのね

はてさて自宅間近
隅田川の堤防のにゃんこ殿を表敬訪問
些少ばかりの猫フーズを献上させていただきました