SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

花の木曜散歩

いよいよメインの桜がさくらぁ

本日の歩:17600歩

きょうも帰宅お散歩
17時には家に居ないといけないんだけど
まだまだ余裕なので陽気もいいし散歩よ散歩
By南千住からの汐入公園
う〜〜ん・だいぶ花が開いてきてますね
桜もコブシもタンポポ
あっタンポポなんて今どき一年中か…?




中くらい早いジョギングコース沿いの桜
そうそう色が濃い桜、なんか満開?
どっさりって感じで、重たそうなくらい咲いてます



ソメイヨシノはまだまだ固いつぼみ

けど早いところは蕾の先が結構ピンクになってる
近いな
その回りに鳥がどっさり集まって
開花をじりじり待ってるのね、花の蜜吸いたくて
梅図かずおの恐怖マンガで蛇女だか蜘蛛女が
魔除けのお札を入口に張られて自分じゃ入れない
風で剥がれるのをジリジリ待っている……みたいな
んな焦燥感かもしておりますのね
みんな生きてくのも大変だぁ
そんなんよそに、なんかまったりな春の隅田川
空も雲も川もいい感じねぇ
んで帰宅ケー・イー・ワイ変え無事終了