SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

路地を歩くと猫に当たる

暖かいので桜を見ながら久々にテリトリーチェック

本日の歩:8600歩

足立市場経由で隅田川のジョギングコース
あぁ今は昔
良く走っていたわねぇ
過去形にしないで、またやらなくっちゃね
歩道沿いの桜はだいぶん満開に近づいておりますね

スカイツリー様も桜の花越し

千住汐入大橋を渡って船着き場へ
ここでいつものにゃんこ様チェックに向かいます
ちょうど夕方のお散歩に向かうところなのかにゃ
ばったり遭遇
今日はキャットフード袋もいっぱい
はい、あげましょにゃ
ベロはしまった方がよかでしゅ

牛田駅方面へ向かい大踏切の通りの桜並木をチェック
うんよかよか随分咲いてきてます


区立桜堤中学校辺りのまだ通った事無い路地をウロチョロ
柳原のお稲荷さんもみっけ

あちこちににゃんこ様
ちょうどそおいういい時間だったのかしら

門の上、まるで狛犬かシーサーのよう
キチンとおすわりなにゃんこ様もおってね
1時間ちょっと、今日のチェックはなかなかよねぇ
さっ今夜から天気悪くなるらしいので
とっとと帰るわよ