SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

連続散歩昨日・今日

今日は桜の二大名所をいっぺんに廻っての帰宅散歩

本日の歩:28000歩

ほんとうは渋谷方面に行く予定だったんだけど
なんかばかばかしくなって中止
なんとかなるっしょ!なるようにナル
頭痛薬のCMじゃないけど、痛みに負けルナ!
ってぇことで、ズンズンお散歩するわよ
今日の歩いた総距離も19.5kmもう20kmですじゃん
あたたたたたかでしたものねぇ、汗もだいぶんかきました
少しは痩せた?……かも
もうたぶん満開だねぇそう言っていいっしょ
上野公園と隅田公園
平日なのにどっちもすんごい人・人・人
海外の観光客がめっちゃクチャ多い
上野駅ではパンダがお出迎え
さてこっから出発

平日なのにみんな盛り上がってるのね



なんか重たそうなくらい花がついて満開なのね


ここから隅田公園
もう上野から浅草までズンズン歩きましたんよ
んでスカイツリー様と桜のコラボざす

浅草側の桜はやっぱりスカイツリー様入れちゃうよね

向島側は?隅田川

入れますか?やっぱし?!

白髭神社のしだれ桜?はまだもうちょっとだね

隅田川七福神巡りだって
そのうち挑戦してみるかにゃ

東向島も桜満開

なんとコブシの花ストリートも見つけました

コブシ満開、何か良い感じ
晴天の青空のとき来てみたいです