SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヤハクィザシュニナ

「ヤハクィ・ザシュニナ」やっぱそこで切るの?

本日の歩:14200歩

4月はや半月、新アニメいっぱい始まったのね
楽しみ、楽しみ
正解するカド」はもちろんだけど
ID-0」とか後ほらタイトル長いあれ
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
とか
グランブルーファンタジーベルセルク進撃の巨人
いっぱいあってビデオチェックたぁ〜いへん
その合間にゃドラマだぁ映画だぁもあってね
ジョギング出来ない訳だわぁ〜
なんで帰宅時のロング散歩とかほんと重宝なのよねぇ
後は歩きが何時小走りになり、ジョギングになるのか?だわね
きょうはあたたたたたたたたたたたかで
絶好のお日和だったけど…
ちょっと元気が無かったのねぇ〜ちょっと懸案があってね
ひどく眠かったのでとっとと帰宅
まっ眠む過ぎてドトールでつい一服入れちゃったんだけどぉ
帰って良く良く考えたら大丈夫そうな事に気が付いたので
来週始めに確認とってオッケー?に致しとうござるのよ
これも「フォース・カインド」にゃの?
いろんな意味ちょっと怖いお家なの?にゃ?