SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

木曜は散歩の日

ここん所すっかり定着気味ですのね

本日の歩:21000歩

きょうは銀座を横断して山手線の内側
丸の内のオフィス街を千代田線沿いに北上
最近はビルも色々なのね
オーソドックスなのから
かなりこったデザインのものまで
見ながら歩いて結構楽しめます
一階や地下は結構色々なショップも
テナントで入っていて感心しちゃうのね
けどビルは撮らないのよ悪しからず
銀座は街路樹のハナミズキ
なんか白い花のや今が盛り

有楽町を越えてビル街の中
何でこんなのがいきなりあるのかねぇ
和風な感じしないけど…
白虎・白虎・白虎、ホワイトタイガーは
東武動物公園か丸の内かってところでしょうか?

ズンズン歩いて1時間ちょっと
千代田線新御茶ノ水駅に到着
きょうはコンくらいかにゃ
ちょうど目の前に運悪くタイヤキ屋がぁ〜〜
あぁここ気にはなってたんだけどねぇ
けっこう有名なところなんだよねぇ??
今日は平日の昼間人も少ない

思い切って5匹購入粒あんです
なんか羽根つきなんだってぇ〜(それが売りらしい)

へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜
帰宅してさっそくパクつきました
お腹減ってたし、おいしーー!
じじいは羽根なんかどうでも良いの
鯛がしっかりしていてほしいのですわ