SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

突然の雷雨

あっ?天気予報通りだった?んじゃ「突然」じゃないのね

本日の歩:14900歩

予報通りの雷雨
細かいところまでキッチリした予報
たいしたもんです
ダメなときゃ、ずでーだめだけどねぇ
きょうはえらい
北千住着いた時には上がっておりました
ラッキーねぇ
よっしゃ!ってんでドトールで抹茶ラテ
帰宅前のティータイム楽しんで出たら
なに???土砂降りじゃん!
風も吹いて横殴りだしぃ
はぁ〜〜とっとと帰っときゃよかったの?
まっそんなもんだ、それもおいらってえもんでしょ
「生きる環境は選べないし変えられない」
「けど生き方は自分で選べる」
桜子さんがガキに伝えたかった事らしいですけど
いいっすね含蓄あるっす
えぇえぇおいら良くもなかったけどそんなに悪くもなかったでしょ
善し悪しじゃない、アンタの選択
おいらじゃなくその生き方を自分で選んだってことで
そこんとこ夜路死苦
ちょいちょい〜それよりどうすんの?
もう五月だけど……