SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

Daddy of Light

ファイナルファンタジーのゲー宣ドラマかな?

本日の歩:18500歩

光のお父さん
…けど良いのよ面白けりゃね
OP曲グレイですよ……
なんかすごくない!
ED曲はSILENT SIREN 「AKANE」
おいら的にはこっちがいいのねなんかかわいいし
それにマイディーの声が南條愛乃だしぃ〜
ほぉんとよいわぁ〜
FF14かぁ〜もうそんなにいってんだね
FFはⅣ位までしかやってないんだよねぇ……たぶん
あとはドラクエポケモンで手一杯だったから
ファミコンスーパーファミコンゲームボーイ→DS
あぁ〜時は流れましたのねぇ
だけどねぇ〜〜〜
スマホでゲームとか……
…あり得ないわぁーーおいら的には
午前中晴れ
積乱雲がモクモクと…

あれよあれよの夕立ですまだ昼だけど

雨雲が過ぎて夕方は晴れて来ましたのね