SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ピーマンにケール

お散歩も無く今日はとっととケール(帰る)

本日の歩:14000p歩

だけどケールってどのように食せば?

良く青汁に入ってますって宣伝してるけどねぇ

とりあえずピーマンと一緒にマヨネーズで炒めてみました
おぉ!青々とした夕食
暫く青虫になりそう
全部食い終わったら脱皮でもしんかな
蝶でも蛾でもなんでもいいけど
あぁだめだめ
じじいのそんなもの美しくなくて見られない
蓑虫みたく黙って静かに
木にぶら下がってりゃいいっか
ナンジョルノの「一切は物語」もいいっす
それにしてもアニソン今期も歌いまくってますね
光のお父さん」にもマイディーの声で出演しているし
すごいわぁーーー!!
おいらもケール食って頑張る