SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ケール完食

さすが梅雨の月しょっぱな朝から雨の木曜日

本日の歩:16500歩

午前中で雨は上がった
だけど大気は不安定?
不気味ってくらいの黒い底の積乱雲がこわいです
青空はあるのにツブツブ雨が落ちて来よります

きのうよりひどく蒸す中を帰りは八丁堀まで二駅散歩
途中でQBB寄って散髪ちょっとサッパリ
東町いつもの踏切近くでおニャン子様と遭遇
結構あちこち傷だらけです
ん〜あぁたも頑張っとるのね

三日連続のケール炒めこれで最後ね
今日も別の種類のケールが
「ご自由にどうぞ」されていましたが
さすがに今回はパスさせていただきました
だって今度は昨日いただいて来た
ブロッコリーが控えているもので…
二株のうち一つは昨日I氏にプレゼント・フォー・ユー
今あるのは明日ですかねチンするの
今週の夕食はなんだかほんとベジタリアン化してますのね
まっいいけど