SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日のお散歩は

築地〜有明〜潮見〜南砂町となりました

本日の歩:28800歩

14時10分
築地四丁目の交差点をいつも通り月島方面へGO!

勝鬨橋は今日もいい天気

暑いけど雲も程よく行く先にもにょきにょきと


おぉ!後光射すマンション
主よ其処ですか?そんなところにおわしますか…(あぁ!ジーザス)
今日のお散歩もこれで安心ね……たぶん…

左手をご覧ざます中央大橋ハープ橋も遠くきれい

月島の先有明の道路の向こうには入道雲がモクモクと

とっとこ歩いてるとやっぱ暑いわぁ〜〜
晴海橋渡って何かと話題の豊洲に入ります
けどなにこの廃線そのまんまの鉄橋的なものって
昔鉄道が走っていたの?まあそう言えば築地も
鉄道の後がいまもまんま残っているもんね

豊洲中心街を望むと……なになに結構な都会ですじゃん
う〜ん侮れないわねぇ豊洲

芝浦工業大学の方から回り込んで豊洲繁華街の一角に到着

なにこれでっかい!?「スーパービバホーム」だって
ここだけで全て足りちゃうじゃんすんげーー家の近くにも欲しいーー!
う〜〜ん桃ノ木ぃ〜

あっ!サイゼリア発見!!


丁度一時間水分補給を致しませう
そうしませうそうしませう
ってことで豊洲サイゼリアを成敗!ほっほっほっ

後半は明日へ続く
ウも〜〜〜う