SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨にも負けず

上がったので帰りはお散歩秋葉原まで

本日の歩:21200歩

予報だと雨だったでしょ?
昼過ぎには陽も出たじゃん
蒸暑かったTシャツ3枚も変えた
そんな日でも元気にお散歩
築地発14時10分
八丁堀・新富町辺りまでは
平成通り続きで大通りの一本裏の道を歩きます
ぽつりぽつりと面白そうな店があるのね


ビルの間を高速がうねうねと
なるほど東京だわねぇ



日本橋の一本東のメインロードR4号線
バイクですっ飛んでいると気が付かなかったこと
いっぱいあったのね発見ですわぁ〜

あぁここのコーナー覚えてるわぁ〜

ポストの上に何故にこれ??

ちょいちょいちょい〜発祥だそうです

ハイAKBのベローチェ到着〜
15時20分おつかれちん
むしむしむしで大汗でした