SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

隅田川花火

とりあえず行ってみた

本日の歩:23000歩

それはそれでよいけれど
なんかひどかったなぁ
「列の最後尾にお並びください」
「並ぶのは自由ですが見えるかどうか保証はありません」
「それでもよければどうぞぉ〜!」とかなに
それじゃあ道路規制とかすんなよ
あぁちょっとイラッとこいちゃいましたわ
えぇ・えぇ
サイゼリアで時間待ちしていたまではよろしいでごザンスよ
おっそろそろだっ……ってんで
会場方面向かって日本橋浜町から歩き出しましたの
そしたらあぁーた
雨ですもの…
えぇ〜とかとか思う間もなく
土砂ブリブリーー!!
ありえんでしょ!?
みなさんこぎれいな浴衣なんぞが台無しですわねぇ
こちとらもジョギングシューズで靴下もすぐぐずぐずでんがなぁ〜
けど頑張って浅草までは歩きましたのよ
音はすれどもお目もじかなわず
ちょいとイラつきかげんな所へ
細いビルの隙間から見える花火もまたオツです
今回はさらに新技
ビルのガラスに反射しても見えるってのを発見
みんなで上がってる方じゃなくあらぬ方見て
「おぉーー!」とか結構シュールですじゃん
帰りしなのドトールの抹茶ラテ美味しゅうござりました
まっこんな花火見物もたまには…ってことで