SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

胡麻豆腐

ん〜趣味が胡麻豆腐って……

本日の歩:15800歩

ちょっとシュールですわね
なかなか無いわよね
しかも就職試験の履歴書に書いちゃうなんて
あっぱれマーク三っつです!!
っつてんで今日は帰りに
マルイの地下の食品売り場に寄って
胡麻豆腐購入してみました
黒い胡麻豆腐と金の胡麻豆腐があったので
それぞれ2個づつ購入
黒と金何が違うの?
胡麻の種類?
そそくさと帰宅してさっそくパクついてみました
うん・うん普通の豆腐よりモチモチしていてこしがあるような
オイラ的には金の方が好きかな
(金て言ってもグレーっぽいけど…)
ほんとうはくだんの彼女の手作りってのを食してみたいものですが
んな事はとてもとても遥か彼方な夢のまた夢
だって「たまたまそのときちょっとハマっていただけ」
ってことらしいんですもの…
ソユ話を風の便りで小耳に挟んじゃったのでござりまする
真夏の夜の夢」ってなもんかしら
永平寺胡麻豆腐ってのもあるらしいけど
機会があればチャレンジしてみますのね