SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

モチベーションは大切

気分が上がらないとなんともならない

本日完全休養

出がけだってそうだったし
一歩も出ないと段々と気分もそうなっちゃうのね
映画もドラマもこうなんかいまいち
ないのよねぇ〜
…こうなんかこうねぇ
癒しといえば久々の黒猫三兄弟
見かけたのは昨日だったけど
あぁそっち側の路地なのねあんたらのは
ここんところ天気のいい日には
ちょくちょくみかけるようになったのね
大きくなりましたけど今日は2匹しか見えない
こないだまで三匹居たよね
だいじょぶかにゃ?どうなっちゃってんの?
ご無事をお祈り致しまする
おめめきらっきらなんかかわゆでござる