SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

快晴

昨夜は雨が降ったのね

本日の歩:20900歩

ずっと晴れって言う予報は変わったのね
また台風が来そうだし前線もあるし
週末雨だってさ
んだけど今日は快晴
こないだの台風一過の日
一過なのに今ひとつシャッキリせんかった天気
おつりが来る位良い天気ざんす

なのでって訳じゃないけど
(ほんとは日比谷線が人身事故て止まってる?)
…らしいってんで
そんじゃ帰りは千代田線だべ!?となっって
新橋駅越えてズンズン北上(?)してるはずが

…てへ!ちょっと西方向へずれていたみたい

道に警官が多いんでない?とか思っていたら
溜池山王駅だって
まっここも一応千代田線通ってる

なんか地下をグリグリ歩かされたけど
無事ホーム到着
さてさっさと帰るざんす
本日も夕暮れトワイライト良い色になったのね

一応富士山もシルエット出てます