SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

秋を探して

南千住からのお散歩コース

本日の歩:15300歩

墨堤通りの銀杏もようやく銀杏らしい色に
昨日も今日もそりゃあ寒い
今朝はフード付きのトレーナーにしといて良かったぁ
かぶると全然違うもん
朝の空も良い感じでした

寒いままあれよあれよと雲が広がったんで
雨?来るかと思ったけど来ないんだなぁこれが
昼過ぎたらまた晴れて来た
日が出て来た
なんで今日は買い物ついでに南千住から歩こうかと…
パジャマ代わりのスウェットパンツ購入ルンルンです
紅葉ももう遅い感じだけどまだまだ結構赤いところもあるん


朽ちる直前というのもまたいとあわれ

グルメシティで食品買ってたら
もうすっかり夕方な空
シルエットのスカイツリー様の向こう
時期外れの雲も色がついて来てます

冷えてきたので富士山チェックもしないで
夕方のなかをとっとと御帰宅

芋焼酎飲んだらビデオ見ながら寝オチしてました
なんだかとってもじじい感満載ですわね