SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夜のお散歩?

洒落込んだんじゃなくやむなく・仕方なく

本日の歩:16000歩?

帰りしなのサンマルクでの抹茶ラテ
こないだ飲み損なったので
明日は祭日だしってことで
ゆるりといっぱい堪能したってのに
せっかくの優雅な気分が
台無しですわ

ねぇーーーもう最低!
電話ぁ?!
何処よ電話ぁ?!!
家帰って充電器に置こうとして無いのに気が付きましたん
あぁーーまたまたまたまたまたまたまた
ちゃんと「忘れないように」って
目で確認したよね?…
手に持ったよね…
なのに何で?…
その後どうした??………
記憶が無い
あぁきっとあそこだわね
もう今日は雨になるっていうし行かねばなるまいて
って訳で二往復目行ってきました
えぇえぇもちろん其処に
鍵のかかった屋上の壁際にありましたよ
なぁーんと着替えた制服のズボンも
隣にちゃーんとたたんでおいたまま…
何仕舞い忘れてんのよぉ
もうねそれみて唖然・愕然
(酔っぱらって裸になってけど服はちゃんと畳んであったってそんな事件起こした芸能人の話もあったけど)おそるべし!無意識
あぁぁぁじじいにゃなりたか無いものねぇ
けどこれって老化ばかりのせい?
ただのアホがだいぶん混ざってんのかも
もう首から下げるしかないのかしら……