SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

どっ恋しょ節

さすがつんく♂演歌作っても違うねぇ

本日の歩:15000歩

浜野謙太いいねぇ
ノーコンキッド位からしか知らないんだけど
子役もかわいい
今回は演歌のプリンス・俵あきら編だったのね
劇中の楽曲はつんく♂の作曲らしいけど
いいわぁあきらが歌う「どっ恋しょ節」
一応聞き取り載せてみました
何回聞いても解らん所もあるけど
まっおおよそこんなもんでしょ
ではでは「どっ恋しょ節」張り切ってどうぞー
************************
ドキドキしたあと目が潤む
声のする方チラ見する
手なんか触れたら有頂天
これは恋でしょどっ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ

人混みのなか直ぐわかる
着信音を聞き違う
デートの夢でキスまでいった
これは恋でしょどっ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ

好きになったら伝えなきゃ
愛があること知らせなきゃ
恋は青春の晴れ舞台
恋こいこい恋こいこい
恋こいこい恋こいこい
どっ恋どっ恋どっ恋どっ恋どっ恋しょ


あの子の趣味を好きになる
予定を入れず待機する
焼きもち焼いて身もだえる
これは恋でしょどっ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ

おしゃれなお店を探したり
花屋をちょっとのぞいたり
プレゼントしたいものがある
これは恋でしょどっ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ
恋っしょ恋っしょどっ恋っしょ恋しょ

愛の言葉はきれいだな
純な想いが心打つ
きっとあの子も微笑むさ
恋こいこい恋こいこい
恋こいこい恋こいこい
どっ恋どっ恋どっ恋どっ恋どっ恋しょ
************************
はぁ〜ああ疲れた
慣れない書き取りなんてするもんじゃないわね
今日の帰りは南千住でおりてスサノオ神社経由
大きな銀杏の木見に行ってみました
なんと…枝が剪定されて無惨・残念
まあ境内は秋の感じ満載でそれなりにをかし




十一月も今日で終わり
どうする!?