SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

長い週の始まり

年末は週中の休み無しできつぅ〜い

本日の歩:15200歩

今日も良い天気
良い青空
「男の操」今回の懐メロは
安達祐実ちゃんと川栄李奈ちゃんのデュエットでしたねぇ
ちょっと意外ででもよかった
李奈ちゃんは「アシガール」にも阿湖姫役で出演してるけど
最近上手だよねぇ
女二人
時の流れに 身をまかせ〜♪
あなたの色に 染められ〜♪
ナァーンて歌われちゃうとグッと来ちゃう
時の流れに身をまかせ
**********************
もしも あなたと逢えずにいたら♪
わたしは何を してたでしょうか〜♪
平凡だけど 誰かを愛し♪
普通の暮らし してたでしょうか〜♪
時の流れに 身をまかせ〜♪
あなたの色に 染められ〜♪
一度の人生それさえ
捨てることもかまわない〜♪

だから お願い そばに置いてね〜♪
いまは あなたしか 愛せない〜♪
(byテレサ・テン
**********************
ん〜〜良いわ良いわぁなつかしい