SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

フォースの覚醒

ルーク最後の最後に一瞬だったのね

本日:0歩(風邪で静養)

一週遅れでごめんね
昨日から『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』だねたしか
んで金曜夜に『フォースの覚醒』放映っていう
昨夜はビデオチェックなんてとてもムリ
やばいッス風邪
一晩必死こいて水分補給とホットチリとで
なんとか重くならないで済みそう
寝過ぎて朝早く目が覚めたんで
4時から『フォースの覚醒』鑑賞
リアクターシャフト上で決着付けるとか
相変わらずでよいわぁ
そういや封切りの時「ファンボーイズ」的な
実話とかも話題になっていたけど
続き『最後のジェダイ』見たかったよねぇ
…で行っちゃおうかなぁ……思案中・思案中…
いま飛行機乗るともしかして見れちゃう??
マジっすか?
けど国際線オンリー?国内線じゃダメなの?
年末海外なんて予定もないしぃ〜
んで鑑賞した後はゆうがたまで水分補給と水分放出時以外は
本日超静養日
すんごい身体楽になりました
アシガール」最終回に間に合ったぁ
うんうんオイラ的には好ましい終わり方
原作はまだ続いているらしいけど
これはこれでよしってぇことで
まる
さっ夜更かししないでもう一晩早めにねる
あぁもう22時回ってるアシガールもっかい見てから寝よ
もう5回くらい見直してますビデオあってほんとよかったわぁ
宝石の国」と「3月のライオン」は明日にします自重
一応オイラ大人だよぉ
節度あるお・と・なぁ〜