SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

クリスマスの朝は雨

雨は夜更け過ぎに〜♪雪へと変わ……らなかったのねやっぱ

本日の歩:22600歩

そうそう世の中そんなに甘くない?
山下達郎さん残念!!
雪どころか
さっきまで降っていたと思ったら
見る間に晴れた
あっという間に晴れた
まるで嫌がらせのように晴れた
まっオイラ的には晴れてくれてありがたい
欲を申せばもそっと
小一時間ほど早く晴れてくれれば
傘さして出なくて済んだのにのにのに
雪が欲しい人・晴れがいい人まっ世の中色々だ
今日の仕事無事終了
んで帰りは日比谷公園一直線
何かフェスやってるってんで
毎度毎度のお散歩がてら回り道

今日までだったみたい結構な人出

サンタにツリーに雪だるまにキリスト教的なディスプレイと
クリスマス気分を満喫、はぁ〜堪能堪能



ドイツのこの時期のイベントに似せているとかなんとか
それらしい塔のような飾りも…

大きなサンタクマぁ!



その後は皇居沿いに大手町まで

丸の内のビルのツリーをいくつか鑑賞
今日も帰宅は千代田線です