SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨の帰京

午前中は陽も出たのにあれよの雨ですわ

本日の歩:3900歩

その唯一の晴れ間時に
なんと火事です
お正月そうそう何と言うことでしょう
結構な煙が上がってサイレンも遠くから一杯です


起きて→朝食→二度寝→昼食→昼寝
ああぁぁぁぁクズだわ!!
雨になったのでもうそろそろ帰りに向かいます
雨のうえ乗降客もいない…そこはかとなく……って感じ

中央線は15時19分のカイジ
新宿着く頃はもうすっかり真っ暗東京も雨
途中中央線快速で人身事故があって
相模湖で臨時停車30分あぁ〜あ
まっ急いじゃいんのでいいけどね
飛び込んだのか?落っこちたのか?こんな時にどのような方だろねぇ
*******************************
痛いけど走った 苦しいけど走った〜♪
報われるかなんて 分からないけど〜♪
とりあえずまだ 僕は折れない〜〜♪
(bySHISHAMO)
*******************************
ってことで孫みたいなお嬢ちゃんの作った歌に元気貰って
とりあえずおいらもがんばってみるんよ
さっ明日から仕事だッ!