SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日もビデオ鑑賞

「不機嫌なママにメルシィ!」と「だれも守ってくれない」の二本立て

本日:一意専心の自宅警備

どちらも面白かった
先の「不機嫌なママにメルシィ!」
誰かが「フランス文学に未来は無い」とか何とか言ってたけど
そんなこたぁ無いっしょ
それにしても不可抗力とは言えマザコン気づくの遅過ぎ
まぁ最後は「良かったねっ」て一安心だわね
「だれも守ってくれない」の方は
もう何度か見ているはずなのに
やっぱり志田未来ちゃんが超かわいい
メディアの責任とか言っても
それやってんのは結局人だしねぇ〜
人?(社畜と言うべき?)
変な意識になっちまったやつってことなのかな…
けっきょく自滅のプログラムなのでしょうか?
何もしなくても
お腹減ったぁ〜
厚揚げとモヤシのキムチ炒め
何か美味しく出来た
ひき肉炒めるとき日本酒使ったのが良かったみたい
ウン味に深みが出てるのね
……ってほんとぉーー?