SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

三月のライオン

一日に暴風雨いきなりの襲来ですのねぇ

本日の歩:17900歩

三月はまさにライオンのようにやってまいりましたのね
出がけの雨も予報どおり盛大な土砂降りだったのね
昼前にはカラッと晴れるって予報もだったので
靴はなるべく普通のにしたかったけど
あの雨じゃものついつい長靴にしちゃったのね
行きは良い良い帰りはムレムレ
帰りは銀座のリンゴショップ経由です
安いビニール傘にヨレヨレのくたびれた長靴
およそそぐわない出で立ちのジジイが
日本一の繁華街銀座をのしのし参りまぁ〜す
一応予約しちゃってあったのでしょうがない
台風一過みたいなギラギラ快晴のなか大汗かいて到着
説明はこないだ北千住で聞いたのとさして変わらんかったのね
「機種的に古い(半年)のでフリーはムリ」だそうなのさ
まっキャリアの中でいっちゃんお得な
安いプラン探すしかないってことらしい
銀座からは日比谷線で南千住まで
今日も汐入公園よってみます
南千住駅前のはこんな感じぃ

こんなにあたたったたたたたたかいんだもの
花もどうかなってんでしょ?って気になってね
先日咲いていたのは葉っぱも少し出てきてもう満開は過ぎたようね


ジョギングコース沿いのはポツポツがパラパラって感じ


暖かいから吹いてくる風も気持ちよろしい
空も抜けるようで良い気分ねのね〜


家到着ベランダ越しにまろいおおきな月出もみれたのよん