SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

設定で四苦八苦

毎度毎度のことながら最近は特にいや

本日の歩:20600歩

今日は末広町の一部分をだいぶ歩き回りました
同じ公園の公衆トイレ3回も行っちゃったし
お茶なんか飲まなきゃいいとは思うのに
一人で2回もお茶しちゃったしね
だけどブラブラするのもアレなので
ついついねぇ〜
茶店で外みて座っていたら道の向こう側にこんなものが
ん〜〜針でつつかれたい?
はりねずみとつつきあえるカフェ??
ツボを突いて気持ちよく鍼灸にもなるかしら?


これもミネオのためしょうがないんだけど
家に帰ってからもほんと解らん
もおーー投げ出したい!
昨日開花宣言されたとは言えまだでしょ
とかとか思ってたけど
結構あちこち咲き出しているのね
気持ちに余裕無いと花もよう愛でれんわ
ジョナサンの近くの桜も今はこんな