SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

61階

へぇ〜1日架けてサンシャイン登ったってこと?

本日の歩:22000歩

新しいメルスメーターには
何階登ったかなんて表示もあるんだねぇ
なんやかや今日は歩いてますジャ〜ン
「てっぺんとったどー」ってか?
今日は夕方早めの16時始め
20時に終わったのにもたついていたら
結局22時のになっちゃった
平日なので八王子までは通勤のサラリーマンとか
いっぱい乗ってんのねもう通勤特急
音楽聞いて一眠りあっという間の甲府ですわ

もう24時小雨だけどしょおん無い駅から夜のお散歩
春日町の飲屋街は酔っぱらいが一杯
明日は雪だってんだけどほんと行けるのかしらん?
まっ起きたとき考える
今日は寝る
就寝25時半
昼間の雨の桜でも