SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨・みぞれ・雪

寒いと思ったら降ってます

本日の歩:7500歩(14階)

あぁひさびさに良く寝た
蒲団に入ってコテン
ものの10秒も経っていなかったと思います
夜中トイレにも起きなかった
気が付いたら9時もう朝でした
なんか随分振りにすんごい眠った感一杯
おかげでお腹はガスとオシッコでパンパン
腰も曲げられない程痛いです
盛大に放屁ーーーーー!ガス抜き完了
今日は結局中止です
だって雪すごそうだったので
行ったら帰ってこられなくなる
駅の裏愛宕山もうっすらと白い


ご飯食べて昼寝して、さっ帰りに向かうだわさ
何しに来たんだかまったく(予定建ってりゃこれだもの)
それとも来るなって言う事なの?

少しオーバーかもしんないけど
滅び行くもの・消え行くもの…ってこんな?
これじゃぁ考えたくなくても思っちゃうでしょ……

今日のいいことは
ベローチェで「ふちねこ」二匹目ゲットってことくらい
18時買い物して帰宅