SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きょうはフチネコ

ベローチェで3匹目ゲットなのにゃ

本日の歩:15900歩

そうそう毎日ポケモンばっかじゃねぇ〜
能が無いっつぅかぁーー
まっ実際能も芸も無いんだけどぉ
16時まで時間あるので
ポケモンしながら八丁堀まで歩いたら
ベローチェあったんで入ったって言うおそまつ
わくわくしながら開けたら
ナァーーンだこないだとおんなじぃ〜〜

アイス抹茶ラテで30分頑張って日比谷線のったら
北千住にはちょうど良い時間

コレから内視鏡検査の説明受けに参ります
今日のメインはコレね
検査前の食事とか下剤の飲み方とか何か面倒だねぇ
なんて言うか要するに2日前から食わなきゃいいんでしょ
ハイハイ解りもした
来週の火曜・水曜は頑張ります
何かブルーな気分で医院の外出たけど
目の前が桜並木満開
とぉっても癒されるわぁ〜〜


常東小学校の桜とか

電大前のロータリーのしだれ桜とか

関屋公園辺りでも桜とスカイツリー様まで
癒されまくってからご帰宅ざんす

この花の名前は知らない
なんだそれ何かどっかのアニメのタイトルかいな
だって名前は解らない
ちっこいのがゴマンとすずなりです