SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

良い天気散歩

ほんと散歩よぉ〜、普通の散歩

本日の歩:20300歩

たまぁにブルブルッとすると
ん〜しょうがないなぁって感じで
ゲットととかしちゃうけど
以外はいたって普通の散歩ですってばぁ
……と…まあ苦しい言い訳はこんくらいで
今日は人形町から浅草まで歩きました
そういや隅田川の花火のときこの区間だったっけ歩いたの
最初は日本橋・弁慶像と桜です
桜のあるときこようと思っていたんだけど少し遅かった?
けどまだ桜ある…いいよね
花背負って登場が似合うのは宝塚や少女漫画だけじゃないんね
こちらの弁慶も何か似合うから不思議
義経より弁慶かしらやっぱ

真っすぐ浅草目指せないの
ジグザグに歩かなきゃなんないんだもの
えっ?なんでってそりゃあぁたなにですよ……

けど戻るのは勘弁、それじゃいつまでたっても着きゃしない

水道局の桜、枝垂ももう峠は過ぎたのね

冷たい北風に花吹雪がきれいです
わっかるかなぁ〜写つんねぇだろうなぁ〜

浅草橋過ぎ榊神社辺りから隅田川に出てテラスを北上

橋は何か工事中、レゴで組んだみたいに見える

ウンコとスカイツリー
やっぱこのショットは欠かせないよね

卵孵化装置は3台フル稼働で2kmづつ計9個孵りましたの
ほっ・ほっ・ほっ
浅草はすごい人出
桜が終わると本格的な花の季節なのですわ
狸様も花に埋もれまする

新緑もきれいだわぁ〜