SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

大腸内視鏡検査

本日の一大イベントでスワ…って大声で言うことでもないか

本日の歩:4200歩

もうね昨日からお腹空いてたまりませんの
なのに早朝から下剤1.8リットルも飲んで
腹の足しになんの?
ムリムリムリ〜トイレ釘付けーー
たった1日なのにあぁなんてひもじいんでしょ
普段の食の有り難きかな
大切に・感謝しなきゃぁいけませんね
思ったより予定通りに腸内洗浄完了みたい
11時過ぎにはお尻からほぼ透明な水しか出なくなった
時間までゆるゆるとビデオ鑑賞で気を紛らして
お尻もシャワーできれいにして
13時イザ出陣でごにゃる

13時15分医院の待合室はガラーンとして誰もいない
えっ?もう終わったの?今日はおいらだけ?
すぐに奥の処置室へ
後に穴の開いたパンツにお着替えです
横になったら「失礼しまぁ〜す」とか軽い感じで言われ
無造作にドデ浣腸
念入りな洗浄とトイレの後麻酔も打たれていよいよな本番です
顔の前にモニターあるので自分の大腸内良く見える
「ここが××」「ここが盲腸」「こっから先は小腸」見ながらの説明に
ぼーっと相づち打ちながら「きれいな色してんじゃん」とかとか見とれておりましてん
「うん!大丈夫問題ない」のお言葉に一安心
けどじゃあこの鈍痛は何なの何処から来るの?
調べたのに「謎はますます深まるばかりなり」と
どっかの証人喚問の結末みたいなオチになりました
おそまつ
桜はもうすっかりな葉桜

鳥さんも惜しんでおります

桜に来てる鳥の写真前にも撮れてたんで載せとかないとねぇ

そういや最近は雀も桜の蜜食べにきて花を散らしてるって
何かニュースで言っていたような