SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

日比谷散歩

またなんかやってるってんで今日はそっち

本日の歩:20300歩

築地からおしゃれっぽい名前の花椿通りを通って
ズンズン線路の所まで真っすぐ
当然ポケモンつかまえながらですけど
そしたらなに?
え?ジムバトル?
何か解らんけどそうなってた
ヤミラミかぁ〜〜
何とかなる?
カビゴンリングマ出して
とりあえずバシバシしてみた
なんか「WIN」て出た
何か勝っちゃったみたい
んでヤミラミゲットにチャレンジできるみたい
プレミアボール6個出てきた
なんとか6個目でヤミラミゲットでしゅ!!
ホクホクしながら日比谷公園
おぉー全国ご当地なんチャラ


名物が美味しそうお酒のつまみに最高だねぇ
串刺しのイワナの死骸が大量です

あぁウニ飯いいわぁ〜
焼きアワビとセット………けど1700円かぁ〜
だけど気温が今日に限って低いのねぇ〜
ビールは進まない
まっ日曜までやってるみたいなんで皆様楽しんでチョゥ
後ろ髪ひかれつつ銀座4丁目へ戻って
日比谷線で帰宅
最近オープンした東京ミッドタウン日比谷なんかも通過してみた

アワビじゃなくてグルメシティの焼きビーフ
380円と発泡酒しめて500円で本日終了
18時半就寝(ちょっと早過ぎ?)
北千住東口・八重桜と枝垂桜は今こんな