SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

花祭り

そういえばきょうお釈迦様の誕生日だったのね

本日の歩:11500歩

もうすっかり失念しておりましたわ
たいした信者じゃないけど不信心でごめんね
お手ての皺と皺をあわせて「しあわせ〜」「なぁむぅ〜」
(へっ?「しわ寄せ」じゃないの?)
とかとか突っ込みは置いといてぇ〜

千住汐入大橋渡って汐入公園

神大橋渡り返して鐘ケ淵まっそんなコースで一回り
汐入公園も子供多いねぇ大人の大グループも結構いる
メインは葉っぱになっちゃってるけど
いろいろな八重桜(?)はまだけっこう満開的なぁ〜

緑色がかった白にビンクのグラデーション良い色だわぁ




水神橋からのモンスターボール!!
あぁ上下赤白で塗り分けてぇーー

さバッテリーも20%切ったし16時回ったのでもうとっとと帰ろっと