SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

また始まっちゃった?

うんうんつかまえ放題でいいのよいいのよ

本日の歩:11300歩

ポケモンGOで「カントーウィーク」だそうですよ
そんでもってアメと砂もいつもより余計に溜まっちゃうそうで
ごきげんじゃありません?
良い天気だしヒンバスつれてGO!ですGO!
家でダラダラも魅力的だけど
出かけるが吉ですわ
そして歩くです!
目的地は御茶の水駅14時半だけど
家出発は12時まずは歩い行ける所まで
足立市場とおって大橋越えて
ここんとこいつもの素盞雄神社
花もまだあっていい感じぃ〜

さらに国道4号線沿いを歩くとお寺とか多いのね
何やらりっぱな像も…ずーーっと知らなんだわぁ
歩いてみるもんねぇ

さてさて三ノ輪銀座から都電の三ノ輪駅

時間が迫ってきたので日比谷線三ノ輪駅から秋葉原まで地下鉄使用

ここまでパイルの実大活躍
アメ一度に最高12個もらえるなんて泣かせるぜ「カントーウィーク」
秋葉原からはクリクリ回して道具集めながら
御茶の水駅までまた歩きました
平日の昼過ぎ秋葉原すごい人だねぇ〜あきれる
本日はプロントにて優雅(?)に午後のティータイムと相成りモソ
おいらは当然「抹茶愛すラテ」をチョイス!
カントーのつかまえてないポケモン今日はいっぱいゲットでしゅ〜
よきかなよきかな