SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジム戦勝利!

エへ素直に嬉しいっす

本日の歩:17000歩

レイドバトルでクチートをゲットした勢いで
駅降りて目の前の赤いジムに「たのもぉ〜!!」
タップしまくってもう必死
コンビニの前に立ち尽くす変なジジイです
その甲斐あってかなんとか勝利
最初のサイドンが良かったねぇ
最後はブースターの火炎放射で決め!!
だけど何で?そっからグシャグシャっと
あれよあれよと黄色のジムにならないでまた赤になってますやん
ん〜なんで?
そんでわけわからんCP3000越えのハピナスとかギャラドス入っちゃってます
おいら勝ったんよね?
勝利のご褒美も貰った
「ジムで3回勝つ」ってタスクも終了してる
ん………よくわからん?
まいっかアメとか砂とか実とかいっぱい手に入ったから
また頑張る
今日はファイヤー2匹目もゲットしちゃったよ
ふつうこおいうのって1ゲームに1匹じゃないのかねぇ?
まぁいずれにしろ満喫満喫
寒いし雨も降りそうなので
さっライフよって帰〜ろ