SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夕方散歩

2時間ちょっと5kmって感じです

本日の歩:6700歩

はっ?
時間の割に距離が伸びてない?
まあ今はこんなもんですって
だって…ねぇ……
GO・STOPがついつい多くなっちゃうし
ヘタすりゃ暫く立ち尽してるし
端から見るとほんと変なジジイでしょうから
そんでもなんでも
きょうはゴマゾウヨーギラス新規いただきましたぁ
昨日に引き続きホエルコ多いけどサイホーンも多い
よしっ!サイドンのその上目指してがんばるかぁ!
…っとおもったらGOには無かったのねドサイドン
ポケストップの多い学園通り商店街をクリクリしまくって
道具類を補充しつつ買い物を済ませ
雨の後の空もきれい

おぉ!ノズパスもゲット
ラッキー!!
って……猫にみられてた
目が合ってちょいとはずかしいのにゃ
お毛並みもよろしいようでこちら飼い猫様ね

祠の前の黒猫も寝たふりしてたけどしっかり目は開いてた