SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

連休

あぁ何と心地よい響き「連休」

本日の歩:5500歩

今日もお休みでうれしい
ブランチはチキンラーメン
まあ何と庶民的(てか庶民以下か?)
まあよい自分が良ければソレで良い
最近気が付いたんだけどグルメシティ曙町店じゃなくて
ダイエー曙町店になってたのね
えっ?いつから?
全然知りませんでしたのねぇ
そんでそのダイエーに(何かちっさいダイエー
買い物行って久々にチキンラーメンが安くなっていたのね
おーおぉ待ちかねたぞ!って感じ
でさっそくガメガメと5食入りを3個こうたんよぉ
昨日の事

トイレットペーパー2セット共々かさばるものを
えっちらおっちら持ち帰り
本日めでたくブランチでいただく事と相成りましたん
熱湯タップリ入れて汁が無くなるくらいまで
麺を伸ばし切るのがポイントだねおいらのばやい
あぁ忘れちゃならねぇふえるワカメちゃんもたっぷりと入れます
食した後はお散歩

風邪の重くはならないように注意しつつ
かるくマンション回り東町一帯を一週
まだホエルコは出ている
あめ400個は超えたけど
まだまだーー!!

戻ったらビデオチェックして早めに寝ます
……と20時就寝しました