SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

遅い目覚め

起きてビックリ玉手箱〜もう13時過ぎ!

本日の歩:7500歩

最後にトイレ起きたのが7時半ころ
おぉ!すごい6時間も連続して寝てたの?
なんかちょっと気分いい
三連休初日また夕方から元気のカケラ探しにでも行こかなぁ
連休だけどいつもな感じでゆるゆると行くのにゃ

そういや昨日は浅草でコイキング焼ゲットした後
スカイツリー様まで観光客に紛れて歩いた
長靴に傘はどうみてもソレとはほど遠いとはおもうけど…
相変わらずでっかい・たかい・いっぱい

変なもんに信仰を作る人の気持ちって
こんなふうな気分から始まるのかもねぇ

んでさっ出かけよっか
ゆるゆるし過ぎて何と暗くなっていました
此の日が長くなっている時期に
出るのに暗くなるってどんだけゆるいのよぉ

それでも何でも「元気のカケラ」集めるの頑張る
そだそだ!この連休の目標できたのね
きょうは20時から2時間あっという間
元気のカケラは2個ゲットのみ
先は険しいのね
いつもにゃんこのいる祠も夜のとばりの中
これじゃぁ黒いにゃんこ居たかどうかもわからんわね