SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

子供の日散歩

いざ行かん元気よく元気のカケラ探して…

本日の歩:17100歩

子供の日だけど5(GO)5(GO)ってことで
ポケモンGO!の日でもあるのね
自宅正午発取り合えず手近なジムへ
レイドバトルでサワムラーゲット
北千住駅前までに元気のカケラ3個
ん〜〜〜相変わらず増えないわぁ〜
瀕死状態なのはまだ15匹もいるのに
これじゃレイドもジム戦も出来やしない
ひたすらクリクリしながら
堀切駅から隅田川に出てまた鐘ケ淵


そんでまたまた隅田川に戻って隅田神社から東白髭公園

スカイツリー様と鯉のぼりの競演を堪能して東向島
はぁ〜隅田川の東岸でジグザグ全開ですわぁ



国道17号線(水戸街道)に出て浅草行きのバスに乗車
はぁーーここでようやく一息でスワ
連休の浅草の人イキレもう言うにおよばず
喧噪をやり過ごして雷門前からとっとと上野を目指します
ここでレイドバトル一回ご褒美に元気のカケラ15個ゲット
あぁ〜あ嬉しコレで全員瀕死から回復してオツリが10個
ようやく手元にカケラがストックできました
思えば長い道のり……っと感傷に浸っているバヤいじゃない
引き続き上野までクリクリしまくって

最後は聖地不忍池到着もう18時回ってました
本日はここまで京成線でご帰宅ざんす

子供の日子供の気分に還ってポケモン三昧の日となりもした
それにしてもマクノシタアサナンが山のように出現してたねぇ
ハイお後がよろしいようで
カニ道楽?おいらポケGO道楽