SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

連休も終わり

過ぎてみれば空しいもんでございます

本日の歩:5000歩

また明日からいつもの日常
怠惰な自分がいけないんだけど
動けば費用もかかる腹も減る
カロリー稼ぎたいだけなら
自宅周辺クリクリ散歩で充分じゃん
…とかなんとか
そんな訳で今日も15時過ぎ散歩に出発〜!
千住大橋で性懲りも無くジム戦
HPが0になる前にギリギリ引っ込める作戦で瀕死は1体
今日は結構元気のカケラ出て余裕です
そのあとチルットをレイドバトル
いただけるアイテムが有り難い
一時間くらいで時間切れになったけど今日もマンゾクよん
めずらしい・なつかしい桑の実?ダヨねコレ
子供ん時よくたべた
もっと紫っぽく熟してからだけど
葉っぱをクルクルッと円錐状にして
其処に山盛り取って…
多少の虫やウジなんか気にしない

こんなところに……。なんか懐かしい
毛虫に怯えながらも食いたさが勝って登ったグミの木とか
一気にいろいろ思い出しちゃいますねぇ
おぉ!スズナリじゃん
けどもうおいら大人越してじじいです
ポチッと写すだけにしてスルー致します