SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨上がり散歩

本日は北千住西口方面を重点的にウロチョロと

本日の歩:12100歩

起きたら結構な雨音
いっぱい降ってる休めってぇー事よね
なので一度は二度寝・三度寝
午前中は気分も低空飛行で毎度のグダグダ
タマネギ丸丸一個入れた味噌ラーメン食して気分ア〜ップ
雨もなんとか上がったので
遅まきながら昼過ぎポケモンGO!出発
墨堤通りからやっちゃ場から足立市場方面へ
芭蕉様矢立はじめの碑でワニノコをゲット
ジムバトル頑張ってもうちょっとだったのにのにのに
あの最後のバンギラスさえぇーーー……
バババババ・バン・ギ・ラ・スゥーーー!
他は全部HP:0にしたんだけどこっちも被害甚大だったのねぇ〜
残念だけどまっしょうがないクリクリして帰ります
だけど今日はやけに元気のカケラが良く出てます
出てほしい時は出なくて…まっそんなもんか
おかげで瀕死のポケモンも余裕で全部回復できました
千住大橋のポンテポルタから国道4号線を北上
宿場町通りをジグザグに千住七福神の大黒天までクリクリ
さすが両側に米俵ゼス

立派な木もりっぱざんす

北千住駅西口に戻ってレイドバトル・ユキワラシをゲット

もう17時近くアーーーットだね
空は相変わらず雨雲いっぱい今にも降り出しそう
東口商店街からは千草園回ってグルメシティ経由で帰宅
着18時半
はぁーーー満足
おニャン子様も夕方のお食事時のようで満足満足