SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

アンジュルム

ANGERME「ジェルム」じゃないのね「ジュルム」「アンジュルム

本日の歩:16300歩

AKBだのどこ坂何人だの興味は無いの
けど今日は知り合いにつれられて後楽園まで

町だ坂だとは違うらしい?(おいらに違いは解らんけど…)
グループが無料にて!無料にて!(廃品回収車のアナウンスみたい)
見られる!聞ける!と言うので行ってみました
タダ程怖い物は無いけど弱いんだよねぇ〜〜その言葉
ちょうど14時からの公演終了後の握手会らしい

次は16時30分だって
2階テラスのよく見える所に陣取る
まだずいぶん時間があるけどもう動けない(動かない)
まったまには……
立ってるのは苦じゃないし
さすが後楽園近くにはポケストップもジムもいっぱい
動かなくてもクリクリし放題・道具採り放題
ジムにポケモンまだ置いた事の無い知り合いに教えたり
クリクリしたりアンジュルムの説明受けたり
時間つぶしはじゅうぶんですわね
ここで疑問が一つ
あなたは何故にアンジュルムなの?ってか何故今アイドルなの?
そもそもそこよぉ?〜〜。謎が謎呼ぶ殺人事件〜♪
握手会が終わり次の入場が始まり人がまた随分増えました
アイドルも大変だけど応援する方もたいへん
どっちも体力勝負身体が資本。みんな頑張ってるだねぇ
野太いかけ声聞いてたらなんか昔を思い出しちゃいました

時々絶叫も混じってたけど…