SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨の日曜

今日はインドアでビデオチェック

本日の歩:4000歩

いじわる雨の日曜日ぃ〜♪
気づかぬうちに書いていたぁ〜♪
私の恋に出すはずのぉ〜♪
手紙がここに在るのですぅ〜♪
………
…はぁ…黒歴史だわ
なんでこんな歌思い出しちゃうかなぁ
つまらん所でシナプス繋がっちゃうのね
他にあるでしょもっと良い雨の歌がさぁ
ああそうそう繋がったと言えば
昨日出来なかったログイン今朝には繋がった
お騒がせしたけどおいらのせいじゃないっしょや
もうさっそくサイドンをチャック
あぁ昨夜の21時くらいにお帰りでした
まぁしょうがない頑張ってくれたもんね
ポケコイン50ゴールド
ありがたい
ヒナまつり」の曲が変わった
今までのエンディング好きだったのになぁ
未だ6話なのになんで変わるかなぁ
だからぁ〜食えよ食えよぉ〜♪
遠慮は要らねえからぁ〜♪
ってねぇ