SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

知らない街散歩

新しいジム?ポケストップだと何だかが10倍とかなんとか

本日の歩:22300歩

今まで行った事の在るジムでも2倍だとか
相棒の飴が貰える距離は1/4だってぇ〜?
じゃあ知らない所をいっぱい歩かなきゃ
ってんで本日は日比谷線の終点中目黒へやってきました


ジェリー藤尾だっけ?「遠くへ行きたい」そんな歌の気分かしら
知ぃらなぁい街を歩いてみぃたぁい〜♪
何処かぁ〜遠くへ〜行ぃきぃたぁい〜♪
(何処かぁ〜遠くで〜クリクリしたぁい〜♪)
中目黒駅を出発渋谷方面へ
なになにお祭り?すんごい人なにこれぇ〜
いつからこんなになっちゃってんの?
クリクリしながらまずは中目黒のドンキを目指します

ドンキ前の水槽にはウツボットが…さすがドンキこんな物まで売ってんの?
あんたらも狭いとこ入れられて大変ねぇ

今日も岩タイプ昨日に引き続きココドラ
他にはリリーラ・カブト・イシツブテをメインに捕獲
100個溜まったら進化・進化・進化ぁ〜
アーマルドカブトプスオムスターはCP2200越え
ゴローニャはCP2000・ユレイドルはCP1800後半のが出来ました
まあーずいぶんな成果でスワ
目黒川の中の橋ではジムに空きがあったので
おぉ!ラッキー!!さっそくお邪魔させていただきました

さてそっから渋谷・道玄坂も目指して
テクテク・クリクリさらに繰り返します

渋谷もすーーーーーんごい人・人・人
道玄坂をクリクリかき分けながら進んで109で左折東急方面へ
さらにハンズを抜けて…おぉ!?KAMOショップこんな所に

代々木まで抜けるとなんと!「ラオフェス」だって
なになにラオスフェスティバル?

あぁあぁ東南アジアのフェスのソレね
カンボジアの時は来れなかったけど今日はラオスなのね

暫し見学さっそくラオスビール堪能
中目黒から何処にも寄らないで歩いていたのでビールおいしーーー!!

民族舞踊みたいのとかステージではラオスの音楽も…


ラオス料理ってなん???
ガパオとかって東南アジア全般?それにしても香辛料の良い香り
明日もやってるらしいけどどうしようかな?
クリクリついでにまた来ても良いかな?
いいともーーー!