SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

イニエスタ

J1神戸に来るってねぇ〜すごい!

本日の歩:14300歩

先週の新聞やテレビで発表されてたのね
楽しみだねぇ
そんで日本にはこんな歌もあんでがす
「コモエスタ赤坂」(ロス・インディオス)
コモエスタ (イニエスタ )セニョール♪
コモエスタ (イニエスタ )セニョリータ♪
……
……
それが〜赤坂〜 赤坂〜 デルコラソン〜♪
あぁ〜〜〜出だしんところ是非イニエスタに教えてあげたぁ〜い
デルコラソンてなんですか?新種の野菜かね?(クレソンじゃねーし)
コモエスタ赤坂 ロス・インディオス - YouTube
ほか「赤坂の夜は更けて」とかとか
赤坂の歌ってのもいっぱいあんのねぇ
個人的にはブルーコメッツの「雨の赤坂」辺りでしょうか
最後の「赤坂〜♪赤坂〜♪僕は〜悲しい〜♪」が泣かせます
雨の赤坂/ジャッキー吉川とブルー・コメッツ - YouTube
そういや同級生に赤坂さんて言う女子がいて
顔見りゃこの歌歌ってちょっかい出していたような……
全国の赤坂さん敵に回しそう……
おはずかすぃー若気の至り
遠い遠い霧のかなた霞の向こうのお話でございます
さてさて今日のクリクリはと言いますと
ラオフェスは行かなかったの
結局北千住テリトリーチェックみたいになっちゃった
相変わらず岩・土関係のが多くてその飴集めに精進致しました
けどできれば他の街で他のもなんとかしてみとうござるよ
火曜までは夕方も忙しいんで水曜以降
どちらか知らない街へ旅立ちたいの
北千住のスペイン風飲み屋
イニエスタ飲みに来ないかな?