SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ポケコインが貰えない

なんでぇ〜?そんなことあんの?

本日の歩:5700歩

今日は頑張った
今日と言うか昨夜からそのまま
家の近くに空いてるジムが何カ所かあったので
んー動かねば何も始まらんわ
ってことでもう04時くらいですけど
空いてるジム目指してチャリで、チャリにて
んーだって歩きでチンタラしてるといつもいつも
着いた瞬間いっぱいになってるなんて事がしょっちゅうなので
けさは自転車バンバン使うわよ
んでその成果
5カ所のジムに配置完了
おぉぉぉぉぉこれでポケゴールドザクザクやんけ
(この時はまだ一日50ゴールドって事知らなんだの…)
欲の皮が突っ張っちゃってます
あぁ人って悲しい

…で夕方になって戻ってきたのにポケゴールドの表示がない
えー?なんで?となったわけです
その後も10時間以上になっていたのが三々五々帰還するけど
ポケゴールドの表示がない
コレじゃいろいろ交換する予定ができゃしませんがな
欲の皮突っ張ってますんでもうそこんと受け付けれないのね
あぁこわいこわい
まっつしょんない、まさに捕らぬ狸のなんちゃら
こんなもんです
けど何か配置したみんな頑張ってた
色違いの
カブトとかCP300くらいなのに10時間以上ジムに居れたのね
結構木の実皆さんからいただいてたみたいで
ありがたいっす
感謝