SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日の宿題

今日難なく片付けられましたわホッ・ホッ・ホッ・ホッ…

本日の歩:19400歩

しかも色違いでっせ
昼・お使いついでにチョコチョコっと寄り道して
サクサクッとね……
人数少なかったけどギリギリセーフでしたのね
プレミアムボールは9個
一回投げて「あぁ届かない!」
2回目投げようとしてハタッと気が付いたのね
いっ色が違う!?
このカイオーガ色違いじゃん!!
そしたら思い出したのね少し前に読んだネットの情報
「色違いポケモンは一発でゲットできる!」っての
で検証してみてどうやらそれがほんとうらしいって
ならこれも当たりさえすれば……
当然ゲット?……できるよね…情報が確かなら
2投目……また届かない(ちょっとゆびがすくんだプルプル)
3投目…おぉ!ようやくあたったけど端っこGreatでもNiceでもない
なむさん………クリッ・クリクリッ・キッラ〜ン!!
いただきましたっ!!!(情報は本当みたいです)
何にしてもありがたい。カイオーガゲットです!
それにしても人の欲とは際限ないもの
色違いじゃないのもやっぱり欲しいよねぇとか思っちゃってる自分が怖いわ

この後は「渋谷で5時」ならぬ「渋谷で2時45分」先日来の渋谷再び
週末のクリクリタァーイム
おぉ!コイキングの色違いもゲット。これって赤いギャラドスになるの?

うってかわって昨日より今日は良い日?
…だよねたぶん
明治神宮の空も神々しい「おぉーー神よ!」って言っちゃうじゃないやっぱ