SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

モジャレタス

なんて言う名前なのか知らんので

本日の歩:22500歩

今日は雲が多いけど晴れてます蒸暑いけどね
新橋の病院経由で帰宅したらもう16時過ぎ
きれいな看護婦のおねいさんに
シャツをたくし上げてお腹スリスリされちゃってます
(テレビなら色っぽい声の効果音入っちゃう所だね)
カーテンで仕切られた個室の診察台で
思わずドキドキしちゃいます
秋葉のコスプレのそお言う店ってこんな感じ?
妄想も膨らんであぁ〜〜いやされるぅ〜
来週もまた来たくなっちゃうよねぇ
えぇえぇ来るなと言われても来ますとも
はっ!いかんいかん時間がないんだった
雨もポツポツきて急ごう
そんなでも駅から自宅へ向かう途中空きジム発見!
滑り込みセーーーフ。頑張ってねサイドン(何かセゴドンみたいな…)
3時間半位で戻ってきたけどまあおしゃれちょうど良い感じの24ポケコイン
夜中回るとまた明日の分とかの関係もあって面倒だしね
夜食に今日ゲットのモジャ野菜

どうしたもんかと消毒も兼ねてそのままフライパンで炙る
水が出ておヒタしみたいになったので酢醤油で食してみる
おぉ!よいわぁ
アスパラとかもあるので明日からも楽しめまする